悪い評判が少ない赤羽店の脱毛効果は?

2016年12月26日その他注意事項, 店舗ごとの特長, コラム

 ムダ毛が気になっていました。サロンで処理をする良いと感じ、近くに有ったミュゼプラチナムの赤羽店に行きました。駐車場はないですがアクセスも良くて、通うのも面倒に感じませんでした。脱毛をしてもらったのですが、毛根まで綺麗にしてもらえたので満足しています。

悪い裏事情がないので安心です

1,近くにミュゼプラチナムがありました

2,赤羽店はカウンセリングが丁寧でした

3,個室で安心しました

4,ツルツルになって満足です

1,近くにミュゼプラチナムがありました

 今まで自分でムダ毛を処理していたのですが、なかなか綺麗にできないのが悩みでした。カミソリでムダ毛を処理していたのですが、太い毛が生えているところは剃り残しが目立っていて、遠いところからも見えていました。自分で処理をするよりも専門のサロンに行ったほうが良いと考えて、ミュゼプラチナムの赤羽店に行きました。ミュゼプラチナムの赤羽店を選んだ理由は、口コミでの評判が良くて、アクセスが良かったからです。その他にも営業時間が長かったので、私の好きなタイミングで脱毛ができました。最初にミュゼプラチナムの赤羽店に電話をしたら、カウンセリングをしてもらえることになったので、カウンセリングの予約をしました。実際にミュゼプラチナムの赤羽店に行ったのですが、スタッフの人が笑顔で丁寧に挨拶をしてくれて気分が良かったです。

2,赤羽店はカウンセリングが丁寧でした

 ミュゼプラチナムの赤羽店は清潔な店内で、周りを見渡しても高級ホテルのような雰囲気でした。それからカウンセリングをするために、個室に案内をしてくれて説明を受けました。説明を受けるときにはお茶を出してくれたので、ゆったりとした気分で話を聞けました。ミュゼプラチナム赤羽店のカウンセリングでは、ムダ毛の状態をチェックをしてもらったり、気になった料金プランのことも聞けました。私は今まで脱毛サロンには行ったことは無かったので、専門的なことは分からなかったのですが、ミュゼプラチナム赤羽店のスタッフの人は専門用語を使わずに、写真を多用している資料を見せてもらったり、丁寧に脱毛についても教えてくれたのが良かったです。料金も安く、毎月お得なキャンペーンもやっているので、ミュゼプラチナム赤羽店で脱毛をすることに決めました。そのときはカウンセリングだけで終わって、次に実際に脱毛する日を予約してから帰りました。

3,個室で安心しました

 そして実際にミュゼプラチナム赤羽店で施術をする日がやってきました。受付を済ませた後は脱毛をするためは専用の服に着替えて個室で待っていました。個室の中も綺麗で、良い香りがしていたので、落ち着いて施術を受けることはできました。私は全身脱毛をしてもらったのですが、ベッドで寝ているだけで良かったので、ゆったりとできました。光を照射してもらったときにも痛みを感じずに済んで、一度の照射範囲も広かったので、全身脱毛をするにも短い時間で済みました。事前にジェルを塗ってもらえたことや、脱毛が終わった後もローションを塗ってもらえたので、肌が綺麗に保てました。今までは肌が荒れやすかったのですが、丁寧に処理とケアをしてくれたので、肌がツルツルになって透明感も出てきました。脱毛が終わった後には化粧直しができたり、トイレも綺麗だったので落ち着けました。

4,ツルツルになって満足です

 ミュゼプラチナム赤羽店には定期的に通っているのですが、面倒なことも無く、自分で処理をしてたときよりも肌が綺麗になってきたので満足しています。自分では手が届きにくいところも綺麗に処理をしてもらえて、背中やワキのムダ毛や傷になりやすかった足もツルツルにしてくれました。美容脱毛で、ジェルに含まれている成分を肌に浸透させることで美肌効果もあるので、毛穴の黒ずみも小さくなりました。ミュゼプラチナム赤羽店は予約も取りやすく、インターネットを使って簡単にできました。完全予約制になっているので、待っている時間も無くて、他の人に合わずに済みました。営業時間も夜20時までと長いので、仕事帰りにも通うことができて、スケジュールも自分の都合で脱毛ができました。ミュゼプラチナムの赤羽店に行ったことで、ムダ毛が綺麗になって満足しています。